SSC_1584.jpg
森マットときのこブローチ。

今日前日搬入終わって、楽しそうな様子・・・
うちは当日搬入なので、朝までお楽しみです。

petit*gardenの二人は、明日の午前中までと明後日の全日います。(明日の午後だけいなくなります)

ではでは、きのこ狩りしに来てくださいねー


pecola


***
『森のきのこ展』
~きままに・のんびり・こんにちは~
10月3日(金)/4日(土)
10:00~17:00

Matiere(まてぃえーる)
JR総武線 下総中山駅 徒歩2分
千葉県市川市高石神39-1-101

参加作家
Cosael/布小物・おかしな物
trigo e cana/アイシングクッキー
いちにのさん/服・服飾小物
和の花 日々花/生花
peit*garden/雑貨・アクセサリー
amimonokomono/編み物
・・・and more mushroom!!

森のきのこ展 もうすぐ!

おとめきのこ作っています。
SSC_1576+(2)_convert_20141001174310.jpg


『森のきのこ展』
~きままに・のんびり・こんにちは~
10月3日(金)/4日(土)
10:00~17:00

Matiere(まてぃえーる)
JR総武線 下総中山駅 徒歩2分
千葉県市川市高石神39-1-101

参加作家
Cosael/布小物・おかしな物
trigo e cana/アイシングクッキー
いちにのさん/服・服飾小物
和の花 日々花/生花
peit*garden/雑貨・アクセサリー
amimonokomono/編み物
・・・and more mushroom!!


pecola
以前トミオマルシェでご好評いただいたクラフトかご。
ほとんど無くなってしまったので、頑張って大きいのから小さいのまで作りました♪

DSC_0416_20140304190020c22.jpg

では、大サイズ。
3段のカラーBOXにちょうど入るサイズです。
我が家では、奥行きのある収納場所や高いところなどにこのかごを使ってます。
ハーフ(高さ半分)は、A4の書類とかを入れるのにちょうどいいですよ。
DSC_0410_20140304190017d40.jpg

次は中サイズ。
先ほどの横半分の大きさです。
我が家では食器棚の下段で、お菓子や乾物・ストック類を種類別に入れるのに使ってます。
ハーフサイズは棚や収納家具の中の細々したもの分類に活躍しますよ。
DSC_0411_20140304190018a82.jpg

最後に小サイズ。
大きさの比較のために中サイズと一緒に撮ってみました。
DSC_0417_20140304190021131.jpg
こちらは上から。
なんとなく大きさがわかるかな?
DSC_0418_201403041900151b6.jpg
我が家は洗面所でこのかごが大活躍!!
化粧品やヘアケア類を個人別に入れて、かごごと取り出すようにしてあります。

という訳で、家中使える色々サイズのかごの紹介でした。
各サイズ何点かずつ作りましたので、ぜひ今後のイベントでお手にとってみてくださいね♪
季節の変わり目、新学期の始まり、片付けるなら「今でしょ!!」(笑)

pesu


***

Mr.MAXおゆみ野scフリーマーケット
      2014.3.9(sun)
      10:00-16:00
Mr.MAXおゆみ野sc ライトオン前 
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1
京成千原線学園前駅、またはおゆみ野駅下車、徒歩10分
      *雨天中止
いよいよ、あと数日でトミオマルシェ。
日曜日のお天気が心配です(。>д<)

DSC_0401.jpg
クラフトかごの大サイズ、作りました。
カラーBOXにぴったりのサイズと、その半分のサイズです。
お待ちのお客さま、お待たせしました!


DSC_0400_20140124103234855.jpg
今回はリネンのタグを付けました。
なかなかいい感じ♪
また、サイズが大きいので、強度のためニス仕上げをしています。
数は少なめなので、欲しい方はお早めに~(*^ー^)ノ♪


pesu


***

tomiomarche5.jpg
2014.1.25(sat) 26(sun)
10:00-14:00
KIBAKO(トミオ本社)駐車場にて
千葉市花見川区犢橋町1622-4


* 当日は第二駐車場、maruche'臨時駐車場をご利用ください。
お車の乗合でのご来場、ご協力お願い致します。

* 入場の際、受付が必要となります。
おハガキをお持ちの方は、お名前ご住所を記入の上、当日お持ちください。
ハガキをお持ちでない方は、事前登録 して頂くと受付がスムーズです
(トミオさんのHPをご覧ください)


たくさんの出店作家さん、tomioさんのHPでチェックしてくださいね☆
http://www.tomio.co.jp/event/tomio-marche5.html

DSC_0250_20131120191006ac7.jpg

モヘアで編んだお花と、チョコレート色の革でオーナメントを作りました。
いかにもX'masという感じではないので、ナチュラルな感じのお部屋にピッタリですよ~(*´∀`)
また、プレゼントのラッピングに使ったり、お友だちへのちょっとしたプレゼントにも♪

今後のイベントに持っていきま~す(*^▽^)/

pesu


***


2013年11月22日(金)・23日(土) 11:00-16:00
friend's cafe vol.1
  Za’cafe千葉店さんにて
  千葉市中央区出洲港13-26 千葉スポーツビル1F
chocoさんのイベントに参加します。


2013年12月1日(日) 10:00-15:30 雨天縮小開催
香取の杜マルシェ
  香取神宮参道
  千葉県香取市香取


2013年12月6日(金)10:30-14:30  7日(土)10:00-14:00
ふゆいち
  shiroモデルルームにて
  千葉県佐倉市鏑木町405-7

| main | next »