



カントリーマーケット終了しました。
初めての場所でしたが、あぜ道さんと一緒だったので楽しい1日に(*´∀`)
そのまま、他のイベントにも出店したいくらい、すごーく素敵なブースでした♪
お立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました。

次のイベントは7/8の「つゆいち」。
ぜひ遊びに来てくださいね(*^ー^)ノ♪

pesu





プチメゾンさんで開催されている百展へ。
初めてのプチメゾンさん。
可愛い(*≧з≦)美味しい(*≧з≦)
しげみちゃんの写真も、フルさんのブローチも、レナちゃんのブローチも可愛かった♪
もう、可愛いのオンパレード!
(写真は、こさえるのお花ブローチ。)

百展は18日(日)までやってますよー(*^ー^)ノ♪

pesu

************
『百展』
wood C fullsun ・shigemipics・こさえる

6/13~18 10:00~18:00
boulangerie cafe petit maison
成田市美郷台1―7―10
************
久々のおゆみ野フリマ、やっぱりここが好きだなーと思う1日でした。
いつものお客様にもお会いできたし、出店者同士行き来してお話しできるのも、やっぱりここだからかなーと。

今回は9組でジャックしたこともあり、フリマとはいえかなり見応えがあり、お客様にも喜んでいただけたみたいで嬉しいです(*´ω`*)
次回は秋かなー
また、決まりましたらこちらでお知らせしますね♪

pesu




















イチカワチクチクカタカタワイワイ市、終了しました。
ぴかぴかのお天気、風も無く、私が今まで参加したチクカタ市で一番心地よかったー(*´ω`*)

お立ち寄りいただいた皆さん、ありがとうございました♪

次のイベントは、6/11 おゆみ野フリマ。
久々のフリマには、いつものアクセサリーに加え、ご要望のあったクラフトカゴの大サイズや各種サイズをお持ちする予定です。
もちろん、古着も♪
また、日々花やfirst SYU_zをはじめ、色々なメンバーとフリマを一部ジャックしますよー(*≧з≦)
お楽しみに!

pesu







フレスコさんでのフラワー展、ご来場いただきましたみなさん、ありがとうございました(*´ω`*)

次の出店は…
5月19日(金)
イチカワチクチクカタカタワイワイ市
(アクセサリー)

6月11日(日)
Mr.maxおゆみ野フリマ
(アクセサリーの他に、お問い合わせのあったクラフトかご・大サイズを中心に各サイズお持ちします‼︎あと、古着も♪)
↑日々花さんやfirst SYU_zさんも一緒です。and moreも!!

ぜひぜひ遊びに来てくださいね(*´∀`)


pesu

| main | next »

