透け感が素敵なリーフモチーフにパールを。
小さなスクエアにパールを。
どちらのモチーフも、シルバーのキラキラした糸を使っているので、すごくキレイです♪
キラキラなのに上品。
どちらも、ピアス・ノンホールピアスあります。

ぜひぜひ、ポルカで(*´ω`*)

pesu



ずっと作りたかったリボンのピアス。
甘くなりすぎないように小さめで♪

シンプルなドロップ型も作ってみました。
これならオフィスでもOKかなぁ(*´ω`*)

どちらも、ピアスに見えるノンホールピアスもご用意しています。

ぜひ、ポルカでー(*^▽^)/★

pesu
福袋、完売致しました‼︎
ありがとうございました(≧∇≦)
引き続き、フリマは16時までやってまーす♪
(もし、雨が降りだしたら、早めの終了の可能性があります)


「chocotto*cafe vol.7 ~"petit bijoux プチビジュー展 vol.3"~」、無事終了しました。

自宅shopなのに、あんなにたくさんのお客様がいらっしゃるなんて、やっぱりchocoちゃんの人柄なんだろうなー(^w^)
私も地元ということで、お客様の中にお友だちがいたりして、久しぶりにおしゃべりに花が咲いたり♪
楽しい時間を過ごしました《*≧∀≦》

今回初めてpetit*gardenのアクセサリーをお買い上げになってくださった方も多いと思います。
本当にありがとうございました!!
そして、chocoちゃん、お手伝いしてくださった皆さん、ありがとー(。>д<)

次は、やわたマルシェ!!

pesu



お友だちChocoちゃんの自宅shop「chocotto*cafe vol.7 ~"petit bijoux プチビジュー展 vol.3"~」は、今日から♪

先日搬入に行ってきましたが、皆さんの作品がたーくさん並んでいました!!
カジュアルなものから、おめかしの時に似合いそうなアクセサリーまで、きっとお気に入りが見つかるはず♪

私も、今日・明日、ちょこちょこ顔だします!!なんせ近所なので(^w^)
道に迷った方、ご連絡くださいね。
ナビしますー《*≧∀≦》

pesu


chocotto*cafe vol. 7
"petit bijoux プチビジュー展 vol.3"
2016.9.16(金)11:00~17:00
   9.17(土)10:00~16:00
         choco宅

[出店作家]
○アクセサリー・雑貨
・h&clover(刺繍布小物アクセサリー・ポストカード)
・工房 屯(陶器アクセサリー)
・C'est Jours せじゅーる(ハンドメイド布小物・ミニ木工雑貨)9/17在廊
※今回せじゅーるさんの委託作家様の作品はございません。
・puiut(ポリマークレイ(オーブン樹脂粘土)アクセサリー)
・つちのわ(陶雑貨)
・petit*garden・ pesu(アクセサリー)
・Limi(真鍮アクセサリー・ゴム版ハンコ)
・trois(布花アクセサリー)
・choco(イヤリングピアスアクセサリー・その他)

○Food
・りんごほっぺ(Organic&Vegan な焼き菓子)9/16のみ出店
・cafe 83 hacchi(焼き菓子)9/17のみ出店
・めがねカフェ(ラテ.アート・ドリンク)両日出店

chocoちゃんの自宅で開催のため、場所は載せていませんので、遊びに来てくださる方はpesuまたはchocoちゃんに直接お問い合わせくださいね(*´∇`*)
詳しくはchocoちゃんのブログで♪
http://choco19.exblog.jp/23404025/

| main | next »