FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


週末は、八幡の葛飾八幡宮で開催される【Have A Good Day Motoyawata ニューボロイチ】に出店します♪
(雨天時は6/9に順延ですが、その場合petit*gardenは都合により出店しませんので、ご了承ください。)

pesu

************
6/8(土)
8:00〜16:00(10:00までに出店者がそろいます♪)
葛飾八幡宮参道

※雨天順延 6/9(日)

https://www.ichikawatezukuri.com/good-day-motoyawata/
************
スポンサーサイト



キラキラ可愛いビーズを使って、新作色々つくりました(*´ω`*)
明日はチクチクカタカタワイワイ市。
お時間ありましたらぜひ♪

pesu



『イチカワチクチクカタカタワイワイ市』
5月17日(金)10時〜16時 ※雨天中止
市川駅南口 タワーズイースト1階 JR側通路 市川駅南口徒歩 30秒

今回も参加させていただきます♪
雨、降りませんように!
風、吹きませんように(笑)

petit*gardenはno.49で地図の赤印の所です。

お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね(*´∇`*)

pesu


https://www.ichikawatezukuri.com/chirashi-booth/


今年もこの季節がやってきました(*´∇`*)

『バラ園 de ポルカ』

今年もステキな出店者さんが勢ぞろい。
うきうき踊りだしたくなるような、楽しくておいしくてかわいい春のお祭りです♪

●日時
2019年3月23日(土) 10:00~16:00
※少雨決行・荒天中止
●場所
京成バラ園ガーデンセンター駐車場
千葉県八千代市大和田新田755
http://www.keiseirose.co.jp/garden/

●出店者
【キッチンカー】
・移動ごはん又兵衛(多古米無添加手作りカレーライス)
・オリーブ亭(オムライス、習志野ソーセージ)
・small axe(ハンバーガー、ポテト、スープ)
・駄菓子屋まぼろし堂(駄菓子の販売と揚げパンやナンドック)
・Indigo Coffee(カフェドリンクとカフェごはん)
・モバイルカフェ福笑屋(自家焙煎コーヒー)
・COFFEE STAND BEAT BEANS(コーヒースタンドバイク)

【フードテント】
・Delizo NaturanchBox(お弁当ほか))
・お芋屋たけちゃん(有機栽培の石焼き芋)
・たこ焼き輪や(まるいっていいね、たこ焼きっていいね)
・cafe 8 enough(鶏と季節野菜のトマト煮スープボウル)
・あめ細工こみちゃん(あめ細工の実演販売)
・よしこのぱん(天然酵母のぱんとおやつ)
・mamenowa(焼き菓子、アイシングクッキー)
・KomMizIb(ベーグル、シフォンケーキ、ワッフル)
・Thymons lab(スープ)

【ワークショップ】
・ちきゅうすくい(ぐるぐるまわる ちきゅうをすくうよ!)
・\出かけるおもちゃ屋/そのつ森(木のおもちゃ、絵本、工作用品の販売&ワークショップ)
・青山ゆういち(お絵描き屋さん[似せるつもりのない似顔絵])
・mu-ra works(革靴と革のWS)

【古道具】
・東欧雑貨店 obchod オプホット(新旧問わず海外の可愛い雑貨)
・うぽぽ(古いモノと創ったもの)
・ROUTE(アメリカ日本ヨーロッパの古くて楽しい雑貨)
・彩色雑貨店 first SYU_z(昭和レトロ雑貨、古道具、委託販売作品)
・雑貨古道具 jinze-m(古道具、ジャンク)
・hummingbird(US EU 古着販売)
・brocante_chair(古家具、古道具、リメイク雑貨)

【野菜】
・はっするファーム(有機無農薬野菜)
・タンジョウ農場(採れたて春野菜と手作り加工品)

【物販】
・工房&shop つちのわ(器、寄植、洋服、鞄、アクセサリー)
・クルテ絵ガラス商店(絵付け焼成したガラスアクセサリー)
・藤田商店(真鍮アクセサリー、オブジェなど)
・on(大人服、子供服)
・雨と粒(糸編みのアクセサリー)
・CB PAC(千葉のセレクトショップ)
・chottohail(紙雑貨、ラッピング資材)
・ミンナトマミ(自由で楽しいブローチ)
・Surya-Sae(異素材ミックスアクセサリー)
・みつみみ製作所(てるてるぼうず、布や粘土の小物)
・ufu(染物、布小物etc)
・Favori(アクセサリー、刺繍小物、布小物)
・zakkaじんわり(服飾雑貨、キッチン雑貨、ナチュラルソープなど)
・masa*(紙モノ、革小物)
・analogico(手作り革鞄、革小物)
・ユルリ堂(うつわと雑貨)
・siro(羊毛フェルト、ドライフラワー雑貨)
・soyogi(麻ひもかばん、他)

【主催者】
・wood C fullsun(木のブローチ)
・いちにのさん(手作り服とおめかし小物)
・和の花 日々花(花とこもの)
・petit*garden(アクセサリー)
・こさえる(いつものもの)
・あみぐるみpechka(あみぐるみ)

【イラスト】
・こさえる(Rena)
【フライヤーデザイン】
・ToriDori design


【Facebook】
https://www.facebook.com/kashimashikousaku/
【Blog】
http://de-porka.blogspot.jp



イベントのお知らせです。

今週末から、市川・葛飾八幡宮で始まる新たな手作りアート&グルメイベント『Have A Good Day Motoyawata ニューボロイチ』に出店します♪

2月9日(土)開催予定でしたが、雪予報のため、10日(日)に順延になりました。
8時〜ですが、ゆるっと始まりますので(笑)、10時くらいを目安に来ていただけるとみなさん揃っているかなーと思います?
また、10日朝の状況で、何かありましたらまたお知らせします。

pesu


https://www.ichikawatezukuri.com/good-day-motoyawata/

| main | next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。