フレスコさんでのフラワー展、ご来場いただきましたみなさん、ありがとうございました(*´ω`*)

次の出店は…
5月19日(金)
イチカワチクチクカタカタワイワイ市
(アクセサリー)

6月11日(日)
Mr.maxおゆみ野フリマ
(アクセサリーの他に、お問い合わせのあったクラフトかご・大サイズを中心に各サイズお持ちします‼︎あと、古着も♪)
↑日々花さんやfirst SYU_zさんも一緒です。and moreも!!

ぜひぜひ遊びに来てくださいね(*´∀`)


pesu

リーフモチーフにパールを添えたピアス♪
フラワー展ということで、モチーフもリーフを使ってみました(*´ω`*)
フラワー展にお持ちします♪

pesu

ご近所のフレスコさんで開催されるフラワー展に出店します♪
平日開催ですが、お時間ありましたらぜひぜひいらしてくださいね(*´∀`)♪

pesu


『フラワー展』
春を彩る素敵な雑貨とおいしいもの

4月20日(木)
10時~16時
(株)フレスコ本社
千葉市中央区千葉寺1210-5
□京成千原線 千葉寺駅より徒歩3分
□JR千葉駅より京成バス鎌取駅行など ハーモニープラザ下車1分




昨日はほんとに寒かったー
そんな中、マルシェにお越しいただいてお買い上げくださった皆さん、ありがとうございました《*≧∀≦》
風も強かったので、軽ーいうちの商品が飛んで、周りの出展者の皆さんに何度も助けていただきました。本当にありがとうございました(T_T)

次の出店は、4月20日『フラワー展』です♪

pesu



明日は、地元・香取市で開催の『木と雑貨のマルシェ』に出店します♪
残念ながら雨予報ですが、雨天縮小開催ですので、お時間のある方はぜひぜひ遊びに来てくださいね《*≧∀≦》

先日、開催場所であるマルコーホームさんでカゴのワークショップをやらせていただいたこともあったので、カゴをたくさん作りましたー♪

どーん!!
久しぶりに各サイズ作りました。ぜひ、収納に役立てていただけたらと思います♪

では、明日(*^▽^)/★

pesu

| main | next »